2008年11月14日

ブラッディ・マンデイ

ブラッディ・マンデイに出てる吉瀬さん、とても綺麗ですね。思わず見とれてしまいます。私の大好物です(笑)ストーリーは、毎回ハラハラしながら見ています。
実際にこんなことが起きたら怖いですけど。とても面白く早く続きが見たいです。毎週土曜日は、とても楽しみです。

アタシのおもしろニュース!(笑)
電子タバコってあるんですね〜^^
いま話題の養老の星☆幸ちゃん「いいわけ」の着うたがすごい人気なんですね。
シルバーアクセ初心者が始めるシルバーアクセの作り方は是非やってみたい!



同じカテゴリー(NEWS)の記事
 犬の歯磨き (2010-11-08 10:00)
 テンピュールソナタS (2010-10-05 10:01)
 裸足で歩くようにしてます (2010-07-21 11:30)
 ジュースビューティーの日焼け止め (2010-06-22 09:42)
 独立国歌-Ashe (2010-05-08 17:11)
 レモンで元気に^^ (2009-09-24 19:00)

Posted by kakky72 at 16:01 │Comments(0)NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。