2010年11月08日

犬の歯磨き

アタシんちは、
全然お金持ちじゃないけど愛犬のカツヲとブリコには一応いいご飯をあげてますw

一袋で多分ビタワンが何十袋も買えるよww

歯 磨きはしてあげたことがあまりなくて、
ついこの間カツヲの歯を見たら8ヶ月なのに歯石だらけ><

慌てて歯石取るやつで除去したけど 酷かった~

ブリコなんて7歳なんだけど手 遅れだったょ
1本歯が黒いと思ったら歯肉炎みたいになっててもう歯がグラグラ
痛かったらかわいそう

良い餌が原因みたいorz


水に溶けて糠(ぬか)みたいになる餌だか ら…

でも体に良い餌だから歯は飼い主が犬の口内ケアしてあげないとね

みんなも犬飼ってたら歯みてあげてね






     
     




タグ :口内ケア

同じカテゴリー(NEWS)の記事
 テンピュールソナタS (2010-10-05 10:01)
 裸足で歩くようにしてます (2010-07-21 11:30)
 ジュースビューティーの日焼け止め (2010-06-22 09:42)
 独立国歌-Ashe (2010-05-08 17:11)
 レモンで元気に^^ (2009-09-24 19:00)
 兄の毛が抜けた! (2009-08-04 14:06)

Posted by kakky72 at 10:00 │Comments(0)NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。